アトリエ金属蛙: アトリエ(ぼちぼち)再開のお知らせ

2015/04/21

アトリエ(ぼちぼち)再開のお知らせ

ご無沙汰しております。もう4月も末ですね

予定しておりました新規ご注文の受付を再開いたします。
制作に関してのご相談・お見積りは c.yabusame@gmail.com 鏑流馬千紘 まで随時受け付けいたしておりますので、どうぞお気軽に。

じつは先日急ぎの仕事をひとつ終えたところですのでご紹介。

東京都江東区、アオゾラカグシキ會社さまより、再度のご注文でした。
Φ13×19 真鍮ツマミ (底 雌ネジM4)

#600磨き、ツヤ消し仕上げ

これを9個、出しました。
以前はデスクの引き出しについていましたが、こんどはなににくっつくのかしら。
家具の完成写真も送ってくださるそうなので、楽しみです。




ところでご説明は省きますが諸事情により、アトリエをまた移転することになりました。
東京は八王子ではじまったアトリエが
一時、千葉の松戸に移転したわけなんですけども
今度は福岡県北九州市に大移動することになりました。
・・・話せば長いのでご説明は省きますけれども。(いろいろあったんです)

関東あたりに残してきた作品たちが非常に心残りではございますが。
せめて一度すべての様子を伺ってメンテナンスなどさせていただいてから移動したかったのですが。
なにかありましたらすぐご連絡下さい。都合つけて飛んでいきます。日帰りで。
郵送対応出来るサイズのものは送っていただけると助かります。

まだ移転が完了したわけではないので、
引っ越し終わり次第住所等はまたお知らせいたしますね。
GW明けには、完了していると思われます。

ではではまた、その日まで。

0 件のコメント: