アトリエ金属蛙: 3月でしたか。そうですか。

2014/03/05

3月でしたか。そうですか。

どうも私です。
暦の上では春真っ盛りですね。それはそうと「暦の上では」って変換すると予測で「ディセンバー」って出てくるんですけど、これあれですよね2013年上半期放送のN●K連続テレビ小説あ●ちゃんのあれですよね。そんなコトバ打った覚え無いので履歴変換じゃないってことはシステム辞書ですよね システムSUGEEEEΣ( ̄ロ ̄lll)

グーグルの検索欄にこう打ったらこんなん出てきて面白いよ、っていうのはもう非常に有名な話ですが、ネット上ではなくいちPCの中にも常にそんな言葉たちがアップデートされつづけているかと思うと・・・
果てしねぇ・・・SEのみなさまおつかれさまです。

・・・ディセンバーのせいで話そうと思っていたことをあやうく忘れてしまうくらい話がそれてしまいました。

来週、11日より、楽しい展覧会が始まるよってお知らせです。


「METAL ART STREET 2014」
多摩美術大学工芸学科金属の教員、院生、OBOGの金工作家が一堂に会する展示です。

期間:3月11日(火)
〜16日(日) 
時間:12:00〜19:00(16日は17時まで)
場所:ギャラリーTEN(台東区谷中2−4−2
   ギャラリー汐花(文京区根津2-24-3)
   喫茶・ギャラリーりんごや(文京区根津2-22-7)
   ギャラリーKINGYO(文京区千駄木2-49-10)
→最寄り駅:東京メトロ千代田線根津駅1番出口

今年も期間中4つの会場全てご覧になられた方に先着でささやかなプレゼントをご用意しております。
ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

私はこの子を
出しますですよー!


もうすでにお客さまの手に渡っているもの、なのですが無理を言ってお借りしました。・・・なので、もしかしたら展示できる機会は最後かもしれません。
みなさんぜひぜひ、会いにきてくださいね♪
私は土曜だけ、終日居る予定です。その他の日は在廊出来ませんが、他の作家さんやたくさんの作品たちがお待ちしておりまするー。

来週はあたたかくなるといいですねー!

0 件のコメント: