アトリエ金属蛙: 現場あわせ!

2014/02/25

現場あわせ!

アトリエでつくってる時はでかいなーと思っていた1/1サイズ模型が、
現場で見てみるとずいぶんと小さい。やっぱ図面だけじゃわかんないもんですねー


いま清澄白河に在る臨川寺、というお寺からのご依頼で、オブジェを制作しています。

屋根からの雨受けになるものです。

いま1070×530なんだけども、タテ1200くらいになりそう。

製作期間は3月いっぱいです。うわぁぁぁ (※追記3/22:納期4月いっぱいに延びました)


ちなみに完成予想図がコレ。寸法はだいぶ変わってきましたがプロポーションは変えないのでタテが伸びればヨコも伸びるし蛙もでかくなってうわぁぁぁ

・・・!  焦らない!焦らない!!!(落ち着け


ゆっくり、丁寧に、時間をかけて考えて、作業は失敗しないこと。。
考える前に手が動くとろくなことがないし失敗してる時間はない。
がんばりまーす!

0 件のコメント: